おウチで簡単エクササイズ!Fystaで身体を引き締めよう!

みなさん、最近運動してますでしょうか?

冬だと寒くて外に出たくない…

家の中では温かいからついついアイスなど甘い物を食べちゃう…

って事ありますよね?

私もです!!

今まで頑張ってジムに行ってましたが、最近の寒さには耐えられず、ついつい何かと言い訳を考えて、なるべく外出を避けるようになってしまってます…

という事で、どこでも簡単にフィットネスができる”Fysta”を始めてみました!

Fysta TV ~お家で簡単フィットネス~

Fysta TV ~お家で簡単フィットネス~

 

 全10カテゴリの中から自身の試したいフィットネスを楽しめる!

以下のカテゴリの中から自身が行いたいフィットネスを楽しめます!

・脂肪燃焼
・筋力アップ
・ボディメイク
・ストレッチ
・ヨガ
ピラティス
・ランニング
・呼吸法
・マッサージ
・ボクシングシェイプ

全然身体を動かしたことがないから不安って方でも安心で、初級プログラムも各カテゴリに必ずあるので気軽にフィットネスが楽しめます!

5分未満のサクッと終わるフィットネスも充実!

朝起きた時だけ軽くフィットネスがしたいって人にもオススメです!
私も朝起きた時に目覚めのフィットネスとして今年の1月から始めています!普段寒くてなかなかベットから出られない事が続いてましたが、目が覚めて直ぐにフィットネスをすることで身体を起こし、寒さを軽減できた感じがします!

私はfire tv アプリとして定期購読をしましたが、スマホでもあるみたいなので、そちらで試してみるのも良いと思います!

Fystaでトレーニング -ダイエット・筋トレ・フィットネス

Fystaでトレーニング -ダイエット・筋トレ・フィットネス

  • KINGSOFT Japan Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 皆さんも寒い冬こそ、おウチでフィットネスをして身体を引き締めましょう!