2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリゲームも定額制に?Appleがゲームでサブスクリプションサービスを計画中

海外のサイト”Cheddar”でAppleがリストに掲載されているゲームを定額で遊び放題にできるサービスを検討中だそうです。 cheddar.com サイトではNetflixみたいな購読サービスを準備しているとのこと。ストア内の買い切りの有料アプリも今は無数にあるので、App…

【KHⅢ】声変わり?ミッキーの声に違和感が!

前回ブログでも取り上げました、キングダムハーツⅢを絶賛プレイ中です! ゲームプレイ中に気になる事が!それは…

PayPay還元忘れてない?期間延長の今なら間に合う!paypay支払いでヤマダポイントが最大20%貯まるチャンス!

皆さん、去年100億円キャッシュバックキャンペーンで話題になった”paypay(ペイペイ)”って覚えてますでしょうか? 最大10万円キャッシュバックに当たった人もそうでない人も、キャンペーンに期間に利用した人ならポイントを持て余している方も多いのではない…

待ってた!キングダムハーツⅢ発売!

昨日1/25にキングダムハーツⅢ発売しました! PS4のキングダムハーツⅢ限定エディションが即日完売するほど、注目度高いですね! [今朝の秋葉原、行列・その他]行列:アキバ☆ソフマップ①=3人、アニメイトAGS=6人(8:00頃)ほか:ヨドバシAkiba、プレイステ…

あなたは朝型?それとも夜型?10分で判るあなたのタイプ

朝起きて学校や会社へ行き、夜には家に帰り、寝る。多くの皆さんにとって当たり前の日常ですが、中には学生の頃、朝の早起きで辛い思いをした人も居ると思います。その理由をアンケートに答えて自身のタイプを判定しようというのが、朝型夜型診断となります…

役員報酬ランキング発表!1位のファーストリテイリングって何の会社?

役員報酬がのランキングが発表されてましたね。 news.line.me トヨタやソニーは相変わらず高いだろうと思ってたら、1位がファーストリテイリングという会社でした。名前だけでこの会社だ!ってわかる人多くないと思うので調べてみました。 ㈱ファーストリテ…

【随時更新】ブログ開設~今後のブログ記事ネタについてつらつらと~

投稿予定の内容について(2019年1月22日更新) 以下ブログで紹介する内容です。下記関連の記事を書いたらこちらにも引用します。 ライフハックもともとライフハッカーさんを始めとしたライフハック関連の記事に魅力を感じて色んなブログを読み漁ったのがブロ…