【海外ドラマ】Amazonオリジナル作品『The Boys』が面白すぎる!

The Boys』のあのキャラクター、シーズン2にはカムバックしない! (2020年3月24日) - エキサイトニュース

どもども。しかくいです。
今もコロナが心配で土日も家でゴロゴロしてる方も多いんじゃないでしょうか?

…それ、私です!

最近は家でやることなくなってきたところで…

良いもの見つけました!

それが『The Boys/ザ・ボーイズ』です!
面白すぎてわずか2日でシーズン1から最新話まで全部見てしまいました…w
アマゾンプライムオリジナル作品なので、プライム会員限定ですが、映画アニメ好きならプライム会員だと信じてますので紹介します!

※この作品は性的・暴力的・グロテスクな表現があるため18歳以上の方推奨です

『The Boys』ってどんな話?

ザ・ボーイズ』シーズン1第1話「発端」ネタバレ感想|MOVlog -モブログ-

スーパーヒーローたちがアメリカの大手企業「ヴォート」に雇われ、世の中の悪事を金や政治で治めるスーパーヒーローが堕落した世界。
その世界で主人公”ヒューイ”がヴォートが生み出したスーパーヒーローの一人”Aトレイン”によって恋人を目の前で殺されてしまう。
FBIと名乗る”ブッチャー”がヒューイの前に現れ、堕落したス―パーヒーローを成敗するため”ザ・ボーイズ”というチームを作り立ち向かうというストーリーです。

The Name of the Game" – The Boys S01E01 Review | TVmaze

シーズン1第1話でヒューイの恋人ロビンの手を握っている時にAトレインが目に見えないスピードで彼女の身体を駆け抜け、ロビンの身体は粉々に飛び散ります。
なんの前触れもなく、突然内蔵や骨も飛び散るようなかなりグロテスクな描写が映るので、ご飯食べながらの視聴はオススメしません。。。

見どころが多すぎて色々言いたい事はいっぱいあるんですが、一つでも言うとネタバレというか展開が読めてしまいそうなので気になる人は是非見てください!

現在はシーズン2まで公開中!

The Boys ザ・ボーイズ』待望のシーズン2のみどころをクリエイター&キャストが語る | ニュース | 海外ドラマ | 海外ドラマNAVI

『The Boys/ザ・ボーイズ』は現在シーズン2になりますます面白くなってます!Amazon Prime Videoで9月4日に最初の3話が世界同時配信、4話以降は毎週金曜日に新エピソードが配信されていく予定です!
更になんと!シーズン2公開とほぼ同じタイミングでシーズン3も決定されてます!シーズン3は21年公開を予定しているとワクワクが止まらないです!

最近刺激がなく退屈な日々を過ごしている方は間違いなくハマると思いますので、是非見てくださいね!

『The Boys/ザ・ボーイズ』の視聴はこちらから!

※原作は↓から購入できます!

ザ・ボーイズ 1 (G-NOVELS)

新品価格
¥2,970から
(2020/9/9 22:28時点)