役員報酬ランキング発表!1位のファーストリテイリングって何の会社?

役員報酬がのランキングが発表されてましたね。

news.line.me

トヨタソニーは相変わらず高いだろうと思ってたら、1位がファーストリテイリングという会社でした。
名前だけでこの会社だ!ってわかる人多くないと思うので調べてみました。

ファーストリテイリングとは?

ファーストリテイリングについて | FAST RETAILING CO., LTD.

一言で言えばユニクロを運営している会社です。

f:id:hutahito:20190123000229p:plain

私も夏にはエアリズム、寒い冬にはヒートテックっていうインナーから気温調整をするために着ています。
何着も買ってローテーションで着ている方も少なくないんじゃないかと思います。(私も最近は極暖ヒートテックを買ってローテーションしてます)

インナーを始め、私達の生活の中で欠かせないものを作り続けている結果として、年々売上を上げているのではないかと思われます。

 å£²ä¸é«ã¨åºèæ°ã®æ¨ç§»ã®ã°ã©ã

100万円お年玉企画で話題になった前澤社長を始め、衣服のネットショッピングが主流になりつつある中で年々売上を上げてるってかなり凄いですね。

ユニクロで賢く買い物したい人へ

皆さん使ってるLINEを経由してユニクロのオンラインショッピングへ行くだけで買い物した金額の1%がLINEポイントで還元されます!

ec.line.me

LINE Payを使ってる方だったら貯まったLINEポイントをそのままPayとして使えるので1%分お得に買い物できます!
皆さん是非お試しあれ!