【KHⅢ】声変わり?ミッキーの声に違和感が!

ãã­ã³ã°ãã ãã¼ãï¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

前回ブログでも取り上げました、キングダムハーツⅢを絶賛プレイ中です!

ゲームプレイ中に気になる事が!
それは…

 

ミッキーの声が途中から変わったのでは!?

最初からミッキーの声が変わっていたなら気がつなかった可能性がありますが、明らかに物語の途中で声が変わってます。

Twitterでもミッキーの声についてつぶやいている人が多数

 

 実際にミッキーの声が変わったシーンを投稿している人もいましたので紹介

実は意外と気がついている人は少ない? 

個人的にはかなり衝撃的だったんですが、意外にも私の周りではキングダムハーツⅢでミッキーの声が変わった事に気がついた人は少なく、気づいている人は結構なディズニーマニアの可能性も高いです。

私も、相方の影響でディズニーランドに行く回数も多く、それで気が付いたのかもと思ってます。

ディズニーランド・シーでも声が変わった?

クリスマスディズニーのショーから声が変わってます。
実は私もクリスマスディズニーのショーでミッキーの声の違和感を感じ、調べたところこの時期から声が変わってたみたいです。

 こちらの投稿の声を聞くと明らかに声が変わったと分かるかと思います。

それでも僕らのミッキーマウス

声に違和感は感じますが、それでも僕らのミッキーに違いはありません。キングダムハーツも非常に面白く、物語も盛り上がってきたところです。
また、ゲームで気付きや感想があれば投稿します!

 まだ買ってない人は是非購入をおすすめします!

キングダム ハーツIII - PS4
 

 今までキングダムハーツシリーズを遊んでこなかった方でも、今までの物語を丁寧に紹介しているので、問題はないです!

ディズニーと言えば…?

ディズニーグッズって可愛くて新商品だとついつい買っちゃいますよね!
持ってないかもと思って買ったけど、実は家にあったり…

dマガジンでディズニーファンを定期的に読んだりしてるのですが、毎月出てくる新商品がディズニー好きを絶妙に”欲しい!”って思わせる商品を出してきますよね…

キャラクターグッズとか前にも買ったのに今のがお気に入りで昔買ったグッズはダンボールに眠ってしまっている…って事あると思います。私もそうです!笑
そういう私と同じ悩みを持つ方にオススメなのがディズニー関連グッズ専用買取ネットがオススメです!

ディズニーグッズ買取なら「GOODS買取ネット」

今ならダッフィー関連グッズの買取を強化しているみたいなので、お家に眠っているダッフィーから新商品の新しいダッフィーに変えるチャンスですよ!

スポンサーリンク